So-net無料ブログ作成
検索選択

麻原彰晃 子供 石井久子 [子供]


麻原彰晃と石井久子の間に生まれた子供について気になる方が多いようですね。


というわけで、今回は麻原彰晃 子供 石井久子という記事をまとめていこうと思います。


まずは、オウム真理教の謎の曲のyoutube動画を紹介しておきます。

オウム真理教 秘密のダーキニー オウムヒット曲?



オウム真理教の教祖・麻原彰晃(松本智津夫)死刑囚には12人の子供がいます。


妻である松本知子との間に6人の子供が生まれています。


彼らに関しては今までの記事で話していますので、
今回は石井久子との子供に関することをまとめていこうと思います。


麻原の子供がどんな経験、差別、批判を受け、どんな人生を生きてきたのか、現在どうしているのか?などをまとめた記事はこちら

オウム真理教 子供 現在


それでは本題に入っていきます。


まず、石井久子は元オウム真理教の幹部です。


オウム真理教一の美人だといわれています。


麻原と石井久子画像

いしい.jpg


いし.PNG


短大を卒業後に保険会社に就職し、その会社の同僚だった飯田エリ子に誘われ、
オウム真理教の前身である「オウム神仙の会」に入会しました。


これがオウムとの最初の接触ですね。


その後、会社を辞めて出家し、正大師となりました。


1990年の第39回衆議院議員総選挙には真理党から東京都第3区から立候補したが落選しています。


省庁制を採用した後は、大蔵省大臣となっています。


1995年に一連のオウム真理教事件の発覚、
それに関係した犯人隠避などで起訴され懲役4年の実刑判決を受けた事がきっかけで、教団を離脱しました。


そして、麻原と彼女の子供ですが、
92年2月に流産、93年12月に双子、さらに、95年3月に1人のあわせて3人がいます。


この3人が麻原との子供であることは秘密にされていました。


その理由は、単純です。


オウム真理教の教義では性欲の禁戒というモノがあり、
出家後は性的欲望は断たなくていけないことになっていたのです。


それが原因かもしれませんが、
元幹部で死刑囚の井上嘉浩なども裁判で、童貞であることを誇りに思っている発言をしています。

オウム真理教 死刑囚 井上嘉浩


「私も性欲の破戒をしたことがあります。今でも童貞ではあるんですけど」
これは、有名な発言ですねw


話を戻します。


上記の理由もあるし、麻原には妻がいるので世間的には不倫ということにもなります。


オウム真理教の内部では麻原が触れる行為はすべて儀式と言われていて、
性交渉も同じであるといわれていましたが、これでは教団の他の人間を納得させることはできないので、
隠されていたというわけです。


2000年11月には石井久子は和歌山刑務所から出所しています。


その時の記者会見では「3人のこどもと一緒に静かに暮らしたい」と話しています。


その後、一時精神を病み、現在は訪問介護の仕事をしながらマンションで父親と二人暮らしをしているとのことです。


ここから推測されていることは、
石井久子は麻原との親権を放棄して養護施設に入所されていると考えられています。


また、何かわかり次第、記事にしますね。


関連記事はこちら

麻原彰晃 子供の画像・写真


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。