So-net無料ブログ作成

オウム真理教・麻原を崇拝する東京高校の生徒がtwitterでサリンをまくとテロ予告! [現在]


オウム真理教・麻原を崇拝する東京高校の生徒がtwitterでサリンをまくとテロ予告をしていることが話題ですね。


というわけで、今回はオウム真理教・麻原を崇拝する東京高校の生徒がtwitterでサリンをまくとテロ予告!という記事をまとめていこうと思います。


新年早々、すごい話題になっていますね。


オウム真理教教祖・麻原彰晃を崇拝しているツイートを繰り返す東京高校の生徒が、
ツイッター上であらゆる麻原関連のtweetをしています。


それが世間から反感を買い、話題になっています。


ツイートの内容はこんな感じ。


おうむ.jpg

こちらの麻原彰晃の画像を載せて、「この人すごい!」とツイート。


これに関しては不謹慎すぎて笑えないという意見が多数上がっています。


まあ、当たり前の話ですが。


次に、こんなツイートをしています。

「ムホォォォォオ飛べた!飛べたぞ! あの高いツボ買ってよかった[わーい(嬉しい顔)]? まだ浮いてられる!すごい!」


頭がおかしくなったのかと思いますね。


何がしたいのか?ただ単に注目を集めたかっただけなのか?
何考えてるのかさっぱりわかりません。


さそて、極めつけがこちらのツイート。

「もう飛べたのでサリンまきます」


このツイートが拡散され騒ぎとなっています。


ネット上の意見はこんな感じ。

・冗談でも笑えない
・たぶんオウム事件の惨劇を知らないのだろう
・頭がおかしい
・ある意味、飛んでるわ
・これは警察沙汰
・面白いと思ったの?


などなど、批判が殺到しています。


オウム事件の被害者からしたらありえないツイートですからね。


最新のツイートがこちら

「昨夜の私の軽卒かつ不謹慎な書き込みでサリン事件被害者の方々始め皆様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。」


反省したようです。


ツイッターでつぶやくことを全世界に広まるという認識を持っている若者はまだまだ少ないのでしょうね…


今年に入ってもバカッターはとどまることを知りませんね。


関連記事はこちら

上祐史浩 画像 まとめ

麻原彰晃 歌 選挙


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。