So-net無料ブログ作成

上祐史浩 結婚 [上祐史浩]


上祐史浩氏が結婚しているのか?気になる方が多いようですね。


というわけで、今回は上祐史浩 結婚という記事をまとめていこうと思います。


1.jpg


まずは、上祐史浩氏のyoutube動画を紹介しておきます。

たかじん委員会 2012/06/17 日本のテロとクーデター徹底解明。



最近の上祐史浩氏の話題と言えば、オウム真理教元信者高橋克也被告の第2回の裁判員裁判が証人として出廷したことですね。


オウム真理教、アレフと決別してからはオウムや麻原彰晃に関しては批判する立場をとっていますね。


「ヨガ団体にチベット密教とキリスト教の終末思想が入った寄せ集め」
といったかなりの批判をしています。


さらに、新たな事実も明らかになっています。


これは幹部クラスしか知らなかったことらしいのですが、
サリン事件後に麻原死刑囚が「1995年の11月には戦争だ!」と発言していたことを上祐史浩氏が証言しています。


そして、この戦争というのが地下鉄サリン事件以上のテロの可能性が圧ったそうです。


恐ろしい話です…


また、もう一つの新たに出てきた事実として、オウム真理教はダライ・ラマ14世に対して、
莫大な寄付を行っていたことが明らかになりました。


「麻原は100万ドルを目標にして、たぶん1億円を超えた」と上祐史浩氏は話しています。


そして、高橋克也被告に関しては謝罪の言葉が出ないということはオウム、麻原への信仰がまだ消えていないと考えるのが合理的だろうと話しています。


さて、それでは本題に入ろうと思います。


まず、上祐史浩氏は結婚はしていません。


オウム時代も教祖の麻原が異性との交遊に厳しかったですからね。


麻原自身はハーレム状態ですごかったようですがw


参考記事はこちら

麻原彰晃 ダーキニー


そして、上祐史浩氏は「独身・出家者がライフスタイル」
とブログでも語っており、今後も結婚する予定はないのだろうと思われます。


そこで、気になってくるのは彼女の存在ですが、それに関しては次回まとめようと思います。


そして、上祐史浩氏の結婚についての考え方ですが、
現在、少子高齢化が進んでいる社会において、
家族を持たない独身、出家者は社会全体を家族だと思って皆さんへの奉仕に努めるべきだと言っています。


関連記事はこちら

オウム真理教・幹部の出身大学は?

上祐史浩 画像 まとめ


スポンサーリンク



タグ:上祐史浩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。