So-net無料ブログ作成
検索選択

びっくりドンキー アレフ、オウムとの関係って? [アレフ]


びっくりドンキー アレフ、オウムとの関係について気になる方が多いようですね。


というわけで、今回はびっくりドンキー アレフ、オウムとの関係って?という記事をまとめていこうと思います。


まずは、アレフのyoutube動画を紹介しておきます。

【オウム真理教】 フリージャーナリストがアレフの道場に潜入 1/3



取材を拒否し続ける時点でそもそも怪しすぎますよね?


やはりいまだに麻原彰晃を教祖とあがめていたんですね。


つい3日前に、アレフとひかりの輪が3年間の観察処分を延長することになりましたが、
観察処分で済んでいることが信じられません。


一刻も早くなにかしらの処置を取るべきです。


このフリージャーナリストの方は本当に危険を冒してまでよくやってくれたと思います。


麻原死刑囚の映像が流されているということは完全に麻原思想が抜けていないということですからね。


アレフは早く壊滅されるべきだと切実に思います。


さて、それでは本題に入ろうと思います。

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」とアレフ、オウムとのかかわりですね。


結論から言うと、
びっくりドンキーとアレフ、オウムとのかかわりは一切ありません。


では、なぜこんなうわさが一時期あったのかというと、
びっくりドンキーの会社名がアレフなんですね。


株式会社アレフはびっくりドンキーを全国展開していますが、
このアレフは「Aleph」(旧オウム真理教)とは全くの別物です。


ホームページにも「小社「株式会社アレフ」は、オウム真理教および同教団の「アレフ」と呼称する新団体とは、いっさい関係がありますん。」とわざわざ書かれていますw


そりゃ、名前が一緒なら誤解を受けて売り上げに影響があってはいけないので、書きますよね。


まあ、びっくりドンキーはに日本各地にありますし、
それらの会社名が㈱アレフと書かれていたら、一瞬疑いますよね?


まあとにかく、安心してびっくりドンキー行きましょう!w


関連記事はこちら

上祐史浩の彼女の画像!


スポンサーリンク



タグ:アレフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。