So-net無料ブログ作成
検索選択

麻原彰晃 とんねるずの生でダラダラいかせて!! [麻原彰晃(松本智津夫)]


麻原彰晃がとんねるずの番組「生でダラダラいかせて」に出演した時の動画映像が見たい方が多いようですね。


というわけで、今回は麻原彰晃 とんねるずの生でダラダラいかせて!!という記事をまとめていこうと思います。


まず、『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』(とんねるずのなまでダラダラいかせて!!)は、
1991年10月16日から2001年3月14日まで日本テレビ系列で毎週水曜 21:00 - 21:54 (JST) に放送されていたお笑いバラエティ番組です。


youtube動画はこちら

麻原尊師 生でダラダラいかせて出演



当時はスターのような存在だったようですね。


歓声がすごいです。


今では信じられない光景ですね。


見ていてイライラしてきます。


それではここからは最新のオウム真理教のニュースをまとめていこうと思います。


オウム真理教元幹部の林郁夫受刑者が話題になっていますね。


慶応大医学部卒の元エリート医師だった彼は地下鉄サリン事件など一連の事件を後悔しているようです。


林郁夫受刑者は、地下鉄サリン事件で散布役として唯一死刑を免れ無期懲役刑となりました。


2月5日の高橋克也被告の裁判員裁判で仮谷清志さん監禁致死事件の審理に証人出廷し、
事件の遺族らに謝罪をしました。


麻原彰晃のことも麻原と呼び捨てにしていることから洗脳自体は解けているように思えます。


洗脳状態が続いている人間は同じ言おうな立場になっても尊師と呼んでいますからね。


関連記事はこちら

松本智津夫 両親は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。