So-net無料ブログ作成
上祐史浩 ブログトップ

上祐史浩の彼女の画像! [上祐史浩]


上祐史浩氏の彼女の画像が見たい方が多いようですね。


というわけで、上祐史浩の彼女の画像!という記事をまとめていこうと思います。


まずは、上祐史浩氏のyoutube動画を紹介しておきます。

上祐史浩、高山勇三vs鳥越俊太郎 上九一色強制捜査に吼える!



次に、上祐史浩氏の関する最新のニュースをまとめていきたいと思います。


3日前の1月23日、公安審査委員会は今月末で期限を迎えるオウム真理教への観察処分について、
さらに3年間延長することを決定しました。


オウム真理教は現在は主流派のアレフと上祐史浩代表が率いる「ひかりの輪」に分かれて活動していますが、
これら2教団の観察処分を3年間更新するとのことです。


更新することになった理由としては、
2教団は表面的には麻原彰晃を批判しているような発言をしているモノの、
実際の所、いまだに松本智津夫死刑囚への帰依を説いており、
「現在も無差別大量殺人行為に及ぶ危険性があると認めるに足りる事実がある」ためとしています。


個人的には正しい判断だと思いますし、
3年間とは言わずに、教団についての強制調査くらいすべきだと思いますけどね。


そして、少しでも麻原彰晃の思想、危険思想を継いでいると判断した時点で、
何かしらの処置を取るべきだとは思いますけどね。


今の日本の法律では難しいですが、
それでも過去の事件のことを考えると、ほっておくべきではないはずです!


さて、それでは本題に入ろうと思います。


上祐史浩氏は昔はたくさんの女性ファンがいましたね。


上祐ギャルよばれるファンが存在していたくらいですからね。


確かに有名でこれだけイケメンでこれだけ頭がよくて結婚もしていないので、モテるのは当たり前ですね。


ちなみに、結婚はしておらず、結婚する予定もないそうです。


その理由と思想に関してはこちらでまとめています。

上祐史浩 結婚


そして、彼女ですが、そもそも上祐史浩氏に関しては浮ついた女性関係の話や画像はほぼ出てきません。


かのじょ.jpg


女性と映っている写真自体この一枚だけですね。


こちらの女性も彼女ではないでしょうし、女性関係は一切見られません。


出家してから完全に女性を断ち切っているのかもしれません…


関連記事はこちら

麻原彰晃 ダーキニー


タグ:上祐史浩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上祐史浩 結婚 [上祐史浩]


上祐史浩氏が結婚しているのか?気になる方が多いようですね。


というわけで、今回は上祐史浩 結婚という記事をまとめていこうと思います。


1.jpg


まずは、上祐史浩氏のyoutube動画を紹介しておきます。

たかじん委員会 2012/06/17 日本のテロとクーデター徹底解明。



最近の上祐史浩氏の話題と言えば、オウム真理教元信者高橋克也被告の第2回の裁判員裁判が証人として出廷したことですね。


オウム真理教、アレフと決別してからはオウムや麻原彰晃に関しては批判する立場をとっていますね。


「ヨガ団体にチベット密教とキリスト教の終末思想が入った寄せ集め」
といったかなりの批判をしています。


さらに、新たな事実も明らかになっています。


これは幹部クラスしか知らなかったことらしいのですが、
サリン事件後に麻原死刑囚が「1995年の11月には戦争だ!」と発言していたことを上祐史浩氏が証言しています。


そして、この戦争というのが地下鉄サリン事件以上のテロの可能性が圧ったそうです。


恐ろしい話です…


また、もう一つの新たに出てきた事実として、オウム真理教はダライ・ラマ14世に対して、
莫大な寄付を行っていたことが明らかになりました。


「麻原は100万ドルを目標にして、たぶん1億円を超えた」と上祐史浩氏は話しています。


そして、高橋克也被告に関しては謝罪の言葉が出ないということはオウム、麻原への信仰がまだ消えていないと考えるのが合理的だろうと話しています。


さて、それでは本題に入ろうと思います。


まず、上祐史浩氏は結婚はしていません。


オウム時代も教祖の麻原が異性との交遊に厳しかったですからね。


麻原自身はハーレム状態ですごかったようですがw


参考記事はこちら

麻原彰晃 ダーキニー


そして、上祐史浩氏は「独身・出家者がライフスタイル」
とブログでも語っており、今後も結婚する予定はないのだろうと思われます。


そこで、気になってくるのは彼女の存在ですが、それに関しては次回まとめようと思います。


そして、上祐史浩氏の結婚についての考え方ですが、
現在、少子高齢化が進んでいる社会において、
家族を持たない独身、出家者は社会全体を家族だと思って皆さんへの奉仕に努めるべきだと言っています。


関連記事はこちら

オウム真理教・幹部の出身大学は?

上祐史浩 画像 まとめ
タグ:上祐史浩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上祐史浩 画像 まとめ [上祐史浩]


上祐史浩氏の画像が見たい方が多いようですね。


というわけで、今回は上祐史浩 画像 まとめという記事をまとめていこうと思います。


最初に彼について軽く説明しておきます。


上祐史浩氏は現在、ひかりの輪代表で元オウム真理教の最高幹部でした。


オウム真理教信者時代のホーリーネームはマイトレーヤ。


オウム真理教時代は麻原に対して、意見が言えるのは上祐史浩だけだといわれていました。


当時から口がうまく、マスコミに何を聞かれても感情的になることなく、
的確にこたえることができることから、「ああいえば、上祐」と言われていました。


オウム真理教最高幹部であるにもかかわらず、彼は地下鉄サリン事件に関与していないということで、
逮捕されていないのもこの口のうまさがあってこそだと言われています。


実際のところは関与していないということはありえないだろうといわれていますが、
証拠もありませんし、彼の口のうまさ、頭の回転の速さを考えるとぼろを出すこともなかったのでしょう。


そういう理由から逮捕はされていません。


それでは、上祐史浩氏の画像まとめです。


j1.jpg

6.jpg

5.jpg

4.jpg

2.jpg

1.jpg

5.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg

5.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg

5.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg

3.jpg

4.JPG

2.jpg

1.jpg

5.jpg
タグ:上祐史浩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
上祐史浩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。