So-net無料ブログ作成
検索選択

麻原彰晃 ダーキニー [麻原彰晃(松本智津夫)]


麻原彰晃 ダーキニーとは何か?について気になる方が多いようです。


というわけで、今回は麻原彰晃 ダーキニーという記事をまとめていこうと思います。


最近のオウム真理教関連のニュースでは、元オウム真理教信者、高橋克也被告の裁判員裁判の第2回公判に上祐史浩氏が出廷されましたね。


当時の麻原彰晃の影響力に関しては「麻原と同じように考え行動するクローン化が求められた」と発言し、
「理不尽なことでも従わなかったら、弟子に問題があるとされた」と語っています。


当時は、信者たちはみな、本気で麻原の言葉を信じ切っていて、
「国家権力が教団をつぶそうとしていて、やらなければやられる」と本気で思っていたそうです。


それでは、本題に入ろうと思います。


まず、ダーキニーとは、オウム真理教の第2サティアンに住んでいた麻原彰晃の愛人たちのことです。


オウム真理教の出家信者の戒律には不邪淫というモノがあり、配偶者・恋人以外との性行為やオナニーが禁止されていました。


しかし、麻原彰晃だけは最終解脱者とされていて、
戒律をも超越する存在というわけのわからないルールがあり、
麻原彰晃専用のハーレムがあったそうです。


建前としては、「若い女性を高い次元に導くため」
これは最終解脱者の義務だそうです。


麻原の言うことはマインドコントロールされていた信者にとってはすべてだったため、
すんなり受け入れたのでしょうね。


ダーキニーは30人いたそうです。


そのダーキニーは夜、麻原の部屋に入れ替わりで呼ばれていたそうで、
妻である松本知子氏は部屋の前でうろうろしていたそうです。


どんな気持ちだったのでしょう…


このダーキニーには若い女性ばかりが選ばれていたそうです。


くろかみ.jpg


なぜなら、麻原自身が処女が好きだったからというw


そして、麻原とともにメディアに出てくる女性は画像のように黒髪色白の女性が多くいたのですが、
これも理由は単純で麻原がそういう女性が好きだったからだそうですw


そして、ダーキニーには特権が与えられていました。


以下引用

・教団内で高い礼遇を受ける権利
・運転手付の車に乗れる権利
・私服を購入し着用できる権利
・作りたての食品食べることができる権利
・麻原の好物であるメロンの「お下げ渡し」を受ける権利[


そして、ダーキニーになるのは選考がありました。


書類選考では麻原好みの顔写真の女性が選考されたそうです。


これに関しては会社の面接とかと変わらなそうですねw


書類選考に通った女性は麻原が直接面接しました。


そして、性行為テストがあり、処女の場合、ダーキニーになることができたそうです。


無茶苦茶ですねw


四女も「父には100人の愛人がいた」と暴露しています。


ダーキニーに関してはこんな感じですね。


関連記事はこちら

オウム真理教・幹部の出身大学は?

麻原彰晃 生い立ち
タグ:麻原彰晃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

オウム真理教・幹部の出身大学は? [幹部]


オウム真理教・幹部の出身大学について知りたい方が多いようですね。


というわけで、今回はオウム真理教/幹部の出身大学は?という記事をまとめていこうと思います。


まずは、オウム真理教最高幹部・上祐史浩氏のyoutube動画を紹介していきます。

オウム・高橋被告裁判 上祐氏が出廷、教団の実態について証言(15/01/19)



最近のオウム真理教絡みのニュースと言えば、
もちろん元オウム真理教信者である高橋克也被告の裁判員裁判の第4回公判ですね。


先日1月21日に東京地裁で開かれました。


地下鉄サリン事件を含めた計4の事件に関係しているとして殺人罪などに問われています。


証人尋問には井上嘉浩死刑囚が出廷しています。


彼はVXガス事件実行グループの一員です。


画像はこちら

inoue.jpg



オウム真理教内のイケメン軍団の一人と言われていました。


彼はその裁判では「高橋克也被告がVXガスの殺傷能力を把握していた」と証言しています。


また、井上嘉浩死刑囚自身が「高橋克也被告に『教祖の指示でポア(殺害)することになった』と伝えた」と証言しています。


この件では自分が高橋被告に指示を出したことから「責任は私にある」とも述べています。


さて、それでは本題に入ろうと思います。


オウム真理教幹部たちの出身大学ですね。


ずらーっと挙げていきます。


青山吉伸 京都大学法学部

1.jpg

・野田成人 東京大学理学部物理学科

2.jpg

・荒木浩 京都大学法学部

3.jpg

・豊田亨 東京大学理学部→東京大学大学院

4.jpg

・村井秀夫 大阪大学大学院

5.jpg

・中川智正 京都府立医科大学医学部医学

6.jpg

・渡部和実 東京工業大学

7.jpg

・遠藤誠一 帯広畜産大学畜産学部獣医学科→京都大学大学院医学研究科

1.jpg

・土谷正実 筑波大学農林学類→筑波大学大学院

2.jpg

・林郁夫 慶應義塾大学医学部

3.jpg

・上祐史浩 早稲田大学理工学部電子通信学科→早稲田大学大学院

4.jpg

・広瀬健一 早稲田大学理工学部応用物理学科

6.jpg

・端本悟 早稲田大学法学部

1.jpg

・早川紀代秀 神戸大学農学部

2.jpg

・石川公一 東京大学医学部

3.jpg


高学歴揃いですね。


教祖の麻原彰晃が東大に3度落ちて学歴コンプレックスがあったから、
幹部は高学歴でそろえたという意見もありますが、
学歴コンプレックスがあるならこんなことはしないんじゃないかと個人的には思いますね。


単純に優秀な人材が自然に幹部になったのでしょう。


それにしても半端じゃないですね…


関連記事はこちら

麻原彰晃 生い立ち

オウム真理教 洗脳 方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

麻原彰晃 生い立ち [過去]


麻原彰晃の生い立ちについて気になる方が多いようですね。


というわけで、今回は麻原彰晃 生い立ちという記事をまとめていこうと思います。


まずは、彼のyoutube動画を紹介しておきます。

死刑宣告を受けた麻原彰晃の素顔



やはり麻原彰晃死刑囚の行動は常軌を逸していますね。


自分が殺そうとした人たちの名前が読み上げられている中で、
居眠りをするという…それも多くの人が見ている自分の裁判中に。


考えられないことですよね。


ふてぶてしいとかそういう問題がない気がします…


それでは、麻原彰晃(松本 智津夫)の生い立ちについてまとめていこうと思追います。


麻原死刑囚は1955年3月2日、熊本県八代市高植本町で生まれました。


6男3女の9人兄弟の第7子として生まれ、先天性緑内障でした。


左目がほとんど見えず、右目の視力も悪かったそうです。


両親は働きづめで兄や姉を親代わりとして育ったそうです。


八代市立金剛小学校に入学はしたが、視覚障害者であることを理由に熊本県立盲学校に転校します。


しかし、このことを彼はとても嫌がりました。


全盲の兄とは異なり目が見えたのに、学費も寄宿舎代も食費も不要な盲学校へ入れられたことを親に捨てられたと感じて泣いて嫌がったそうです。


そして、この学校で彼はオウム真理教で見せていたような強い権力欲を見せていました。


他の子は目が見えないが、彼は目が見えるため他の子供たちを子分扱いして、暴力で支配していました。


食事をおごらせたり、ほしいものを買わせたり、窃盗を命じたりしていたそうです。


こうして巻き上げたお金で卒業するまでに300万円を貯金していたそうです。


お金への執着心もこのころからだったんですね…


部活動は柔道に打ち込んでいて、小学校時代は児童会長、中学校、高校時代は生徒会長に立候補しているが、すべて落選しています。


これらは第39回衆議院議員総選挙に立候補したが、オウム真理党のメンバーは全員落選したことに被りますね。


しかし、すごい一面も見られます。


1975年1月に盲学校の生徒としては異例の柔道二段を取得しています。


この高校時代から「東京大学法学部卒の政治家となりゆくゆくは内閣総理大臣の座に就くこと」を志すようになりました。


しかし、東大には落ちています。


事件関連では、1976年に兄の店の元従業員が兄を侮辱したため、
頭部を殴打し負傷させて八代簡易裁判所にて1万5千円の罰金刑を受けています。


そして、東大を諦めてからヨガや仙道の修業を始めています。


そして、1978年に東大受験のために通っていた予備校・代々木ゼミナール渋谷校で知り合った松本知子(旧姓石井)と結婚しています。


その後、千葉で「松本鍼灸院」を開院したが、同年に廃して、
診察室兼漢方薬局の「亜細亜堂」を開業しています。


ここで2度目の事件が発覚。


1980年に保険料の不正請求が発覚し、670万円の返還を要求されています。


そして、25歳で新興宗教団体阿含宗に入信し、3年ほど在籍します。


その後、1981年に健康薬品販売店「BMA薬局」を開局しましたが、
無許可の医薬品を製造販売したため薬事法違反で逮捕され20万円の罰金刑を受けます。


このころから、知人などに「もっとも儲かるビジネスを知っているか?それは宗教だよ」と言っていたそうです。


そして、1983年宗教サークル『オウム神仙の会』を開き、麻原彰晃を名乗りだしました。


生い立ちの概要はこんな感じです。


あさはら.jpg


では、なぜ、麻原死刑囚がこのような人生を送ることになったのか、
ここまでの死者、負傷者、被害者を生み出した事件を起こすことになったのか、
という深い部分に触れていこうと思います。


それはやはり子供時代の極貧生活の経験があったことが強いと思われます。


先ほども貧しい生活を送っていたと書きましたが、
これがかなりの極貧生活で、
在日朝鮮人である父親は畳職人をしていたが、家は貧しく、
にもかかわらず、子供は9人いました。


家は傾きかけている掘っ立て小屋のようなもので、
生のさつまいもをかじっている子供たちの姿を近隣住民はよく見かけたそうです。


時代としては高度経済成長で人々の生活は豊かになっていっている最中だったのですが、
松本家は完全に取り残されていたそうです。


さらにいうと、親からの愛情不足というモノもあったのだろうと思います。


先ほども寄宿舎制盲学校に預けられたことで、親に捨てられたと感じたと書いていますが、
さらに親からの愛情不足を裏付ける出来事としては、
盲学校での13年間、両親が面会に来てくれたことは一度もなかったそうです。


ちなみに、寮母さんからの話では、
あまりにもしつけがされておらず、「猿の子供のようだった」と話しています。


親なし子のように見えたとのコメントもありました。


このような生い立ちは麻原彰晃に人間性を形成した一部であることは間違いないでしょうね…



関連記事はこちら

オウム真理教 洗脳 方法
タグ:麻原彰晃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

オウム真理教 洗脳 方法 [洗脳]


オウム真理教・教祖・麻原彰晃による洗脳の方法が気になる方が多いようですね。


というわけで、今回はオウム真理教 洗脳 方法という記事をまとめていこうと思います。


洗脳って本当に恐ろしいですね。


洗脳というのは、文字通り、脳を洗い真っ白になったところに、
新たな思想を植え付けて改造するもの。


さらに詳しく説明していくと、オウム含めたカルト教団が使っているマインドコントロールはこのような手順。


(1)アプローチ
(2)引き込み
(3)アイデンティティ解体
(4)新思想の維持・強化


2の時点ではまだ引き返すことができるが、
3までくると自分の力で引き返すことはできず、
4までいくと、何年、何十年たっても洗脳は解けないそうです。


信者の菊地直子氏や高橋克也氏がこれにあたりますね。


簡単に説明していきます。


1.アプローチ

これは信者の勧誘で書籍、イベント、占い、ヨガなどで、異性が親しげに誘い込む手法。


この段階では宗教団体の名前は一切出さずに、
とにかく興味をひかせてその場に来させることが目的。


ここではサクラを使ったりして、その集団に連れてこられた人は仲間扱いされ、褒められ、気分がよくなり、 その集会が好きになり、親近感を抱くようになります。


2.引き込み

これはビデオ学習や修行体験を行う。


この段階ではなぜ、修行が必要なのかは言わずに、
とにかく修行して見ればわかると言って修行体験をしてみたくさせる、


「悩みがなくなる、疲れがすっきりとれる、ポジティブになる、見ている景色が変わる」などという言葉で誘い出す。


そして、修行をすることによって肉体を通して刷り込みが行われる。


人は体で覚えらことは無意識で記憶される。


さらに何かと理由をつけて、このことは誰にも言わないように!と言って誰かに相談する機会を奪う。


3.アイデンティティ解体

刷り込みをさらに強くするために、日常生活を奪います。


人里離れた施設に何日間、何か月間、連れて行かれて、
24時間徹底的に瞑想や修行が行われます。


さらに、断食、睡眠時間短縮を強要され、生理的剥奪状態に追い込まれます。


この極限状態の中で、脳は自分で考える力を失い、カルトの思考に染まっていきます。


(4)新思想の維持・強化


3までで洗脳されており、今度は自分が信者を誘うようになります。


ここでは自分の言葉で新たな信者を誘うことになるので、
よりカルト教団の思想が強化されていきます。


これがおおまかな洗脳の方法です。


いまだにオウム真理教はアレフという名で存在していますし、 まだまだ洗脳されている人間は残っています。


他にも洗脳を利用している宗教団体はあるでしょうし、
そういった宗教団体から洗脳されたりしないためにも、
オウム、麻原の洗脳の方法を学んでおくべきだと思います。


さらに具体的な洗脳の方法は、薬を飲まされた後に、
2畳ほどの小部屋に入れられ、鍵をかけられて、部屋には麻原の写真がぺたぺたと貼られている。


そして、麻原のマントラ(音声による修行法)が大音量で流れ、音量調節ができない。


信者はここに1週間閉じ込められ、幻覚と恐怖から洗脳されていくそうですね。


恐ろしいです。


そして、温熱療法と称して47度の風呂に15分入るというありえない修行。


これらの修業で信者は逆らう気力をなくしたそうです。


ここからさらに50度のお湯をどんぶり1杯分飲ますという…


ありえないですね。


これを10回繰り返すことで、意識を失うものもいたようです。


さらに、麻酔薬と電気ショックによって記憶を消されたものもいるそうです。


これらをすべて閉鎖的な句空間で行われたため、
信者は皆、麻原に絶対服従していったそうです…


さらに、末端信者と呼ばれる信者たちは蜂の巣ベッドと呼ばれるベッドで朝も夜もわからない生活をしていたそうです。


彼らが常に頭につけていたものは電流が流れる装置で、
これが流れると麻原と同じ脳波になるといわれていました。


信者はこの装置がつながれているコードがのびる範囲でしか動けず、そこでのみ生活していたそうです。


本当に信じられない話ですよね。


アジアにも山ほど洗脳(マインドコントロール)を行い、
教祖に徹底服従をさせているカルト集団が存在し、
有り金すべてを巻き上げている集団が存在しているそうです。


中には未成年に少女に性的奉仕までさせている集団もあるようです。


映像でも見ていただきたいので、オウムの洗脳VTRが放送されているyoutube動画を紹介しておきます。

ザ!世界仰天ニュース「地下鉄サリン事件!恐怖の洗脳」



本当に怖いです。


関連記事はこちら

オウム真理教・麻原を崇拝する東京高校の生徒がtwitterでサリンをまくとテロ予告! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

オウム真理教・麻原を崇拝する東京高校の生徒がtwitterでサリンをまくとテロ予告! [現在]


オウム真理教・麻原を崇拝する東京高校の生徒がtwitterでサリンをまくとテロ予告をしていることが話題ですね。


というわけで、今回はオウム真理教・麻原を崇拝する東京高校の生徒がtwitterでサリンをまくとテロ予告!という記事をまとめていこうと思います。


新年早々、すごい話題になっていますね。


オウム真理教教祖・麻原彰晃を崇拝しているツイートを繰り返す東京高校の生徒が、
ツイッター上であらゆる麻原関連のtweetをしています。


それが世間から反感を買い、話題になっています。


ツイートの内容はこんな感じ。


おうむ.jpg

こちらの麻原彰晃の画像を載せて、「この人すごい!」とツイート。


これに関しては不謹慎すぎて笑えないという意見が多数上がっています。


まあ、当たり前の話ですが。


次に、こんなツイートをしています。

「ムホォォォォオ飛べた!飛べたぞ! あの高いツボ買ってよかった[わーい(嬉しい顔)]? まだ浮いてられる!すごい!」


頭がおかしくなったのかと思いますね。


何がしたいのか?ただ単に注目を集めたかっただけなのか?
何考えてるのかさっぱりわかりません。


さそて、極めつけがこちらのツイート。

「もう飛べたのでサリンまきます」


このツイートが拡散され騒ぎとなっています。


ネット上の意見はこんな感じ。

・冗談でも笑えない
・たぶんオウム事件の惨劇を知らないのだろう
・頭がおかしい
・ある意味、飛んでるわ
・これは警察沙汰
・面白いと思ったの?


などなど、批判が殺到しています。


オウム事件の被害者からしたらありえないツイートですからね。


最新のツイートがこちら

「昨夜の私の軽卒かつ不謹慎な書き込みでサリン事件被害者の方々始め皆様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。」


反省したようです。


ツイッターでつぶやくことを全世界に広まるという認識を持っている若者はまだまだ少ないのでしょうね…


今年に入ってもバカッターはとどまることを知りませんね。


関連記事はこちら

上祐史浩 画像 まとめ

麻原彰晃 歌 選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上祐史浩 画像 まとめ [上祐史浩]


上祐史浩氏の画像が見たい方が多いようですね。


というわけで、今回は上祐史浩 画像 まとめという記事をまとめていこうと思います。


最初に彼について軽く説明しておきます。


上祐史浩氏は現在、ひかりの輪代表で元オウム真理教の最高幹部でした。


オウム真理教信者時代のホーリーネームはマイトレーヤ。


オウム真理教時代は麻原に対して、意見が言えるのは上祐史浩だけだといわれていました。


当時から口がうまく、マスコミに何を聞かれても感情的になることなく、
的確にこたえることができることから、「ああいえば、上祐」と言われていました。


オウム真理教最高幹部であるにもかかわらず、彼は地下鉄サリン事件に関与していないということで、
逮捕されていないのもこの口のうまさがあってこそだと言われています。


実際のところは関与していないということはありえないだろうといわれていますが、
証拠もありませんし、彼の口のうまさ、頭の回転の速さを考えるとぼろを出すこともなかったのでしょう。


そういう理由から逮捕はされていません。


それでは、上祐史浩氏の画像まとめです。


j1.jpg

6.jpg

5.jpg

4.jpg

2.jpg

1.jpg

5.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg

5.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg

5.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg

3.jpg

4.JPG

2.jpg

1.jpg

5.jpg
タグ:上祐史浩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

麻原彰晃 歌 選挙


オウム真理教・教祖の麻原彰晃が選挙時にうたっていた歌について気になる方が多いようですね。


というわけで、今回は麻原彰晃 歌 選挙という記事をまとめていこうと思います。


まずは、オウムの歌のyoutube動画を紹介していきます。


オウム真理教 - 麻原彰晃 - 「尊師マーチ」を踊ろう



尊師マーチはオウム真理教の宗教歌の一つで、
オウム真理教関連のお店などでカセットテープで発売されていました。


この歌のもとになっている歌は1990年の第39回衆議院議員総選挙に出馬した真理党の麻原彰晃(松本智津夫)党首の選挙応援歌「彰晃マーチ」です。


なぜ、彰晃マーチが尊師マーチに変わったのかというと、
彰晃マーチでは「しょうこうーしょうこうーしょうこしょうこしょうこうー」と麻原彰晃の名前を呼びまくるという歌詞だったのですが、
信者が尊師を呼び捨てにするのは問題だということで、尊師マーチになったのです。


しかし、尊師マーチになってからは、メロディが合っていませんw


まあ、そんなことはどうでもよかったようですね。


次にこちら

麻原彰晃 魔を祓う尊師の歌 1990年代オウムヒット曲



なんか麻原彰晃の名前を呼び続ける歌という意味では彰晃マーチと全く変わらないですねww


そして長い!w


麻原彰晃 尊師マーチ(選挙バージョン)1990年代オウムヒット曲



選挙バージョンですね。


それにしてもよく自分の名前をここまで入れた歌を歌えますね。


恥ずかしいとかいう感情はないのでしょうw


一応、歌詞も載せておきますね。
(以下引用)

尊師マーチ

1.
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師
尊師 尊師

光を放ち 今立ち上がる
若きエースに 帰依しよう
僕らの日本を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師

2.
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
過去の仏陀 現在の仏陀 未来の仏陀
尊師 尊師

光を浴びて 今立ち上がる
十方諸仏の 変化身
僕らの心を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師

3.
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
過去世の如来 現世の如来 死後の如来
尊師 尊師

慈愛を放ち 今立ち上がる
マイトレーヤの 変化身
僕らの魂を 守るために
尊師の力が 必要だ
尊師 尊師 麻原尊師

4.
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師
心の尊師 供養の尊師 光の尊師
尊師 尊師

供養するぞ 供養するぞ
救済するぞ 救済するぞ
救済するぞ 救済するぞ
帰依するぞ 帰依するぞ
帰依するぞ 帰依するぞ
救済は成功する!


彰晃マーチ(選挙バージョン)


1.
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
中野の彰晃 杉並の彰晃 消費税廃止だ
彰晃 彰晃

光を浴びて いま立ち上がる
若き血潮に 応援しよう
みんなの暮らしを 守るために
力をあわせて 推し上げよう
彰晃 彰晃 消費税廃止

2.
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
渋谷の彰晃 中野の彰晃 教育改革だ
彰晃 彰晃

子供の暮らしを 守るために
いま立ち上がる 若き力
子供の心を はぐくむために
あなたの応援が 必要だ
彰晃 彰晃 教育改革

3.
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
杉並の彰晃 渋谷の彰晃 福祉推進だ
彰晃 彰晃

優しい社会を 作るために
いま立ち上がる 若き息吹
ひとりひとりの 幸せ求め
みんなの力を 合わせよう
彰晃 彰晃 福祉推進

4.
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
日本の彰晃 四区の彰晃 新しい政治家だ
彰晃 彰晃


真理教、魔を祓う尊師の歌


オー オウム 麻原 麻原 麻原
オー オウム 麻原 麻原 麻原

1.
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃
(アーウー)
光を放ち (麻原 麻原 アー)
ひとり立ち向かう (麻原 麻原)
救済者の要石
それが (ウーウ)
尊師 (しょーこ)

2.
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃
(アーウー)
苦悩を背負い (麻原 麻原 アー)
ひとり指し示す (麻原 麻原)
救済者の道しるべ
それが (ウーウ)
尊師 (しょーこ)

3.
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
しょしょしょ しょしょしょしょ 彰晃
彰晃 彰晃 彰晃
麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃 麻原彰晃
(アーウー)
至福の泉を (麻原 麻原 アー)
ただひとり悟る (麻原 麻原)
救済者の救済者
それが (ウーウ)
尊師 (しょーこ)

オー オウム 麻原 麻原 麻原
オー オウム 麻原 麻原 麻原
オー オウム 麻原 麻原 …


関連記事はこちら

麻原彰晃 現在 2015
タグ:麻原彰晃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

麻原彰晃 現在 2015 [現在]


麻原彰晃の2015年現在について気になる方が多いようですね。


というわけで、今回は麻原彰晃 現在 2015という記事をまとめていこうと思います。


現在、東京拘置所に収監されている松本智津夫死刑囚。


彼が東京拘置所でどんな生活をおくっっているのか?
まとめていこうと思います。


まず、なぜ、麻原彰晃含めたオウム真理教の死刑囚たちがいつまでたっても死刑執行されないのか?
気になる方も多いと思います。


それに関してはこちらの記事でわかりやすくまとめています。

オウム真理教 死刑囚 一覧


・精神病を患っているとされているから
・共犯者の裁判がまだ終審していないから
・宗教団体の教祖であるため、信者が暴動を起こす可能性があるから


これらの理由で死刑執行ができないのですね。


それでは本題に入ろうと思います。


麻原彰晃が収監されている東京拘置所には病気を患っている囚人だけが集められた病舎があるそうです。


そこの衛生夫として服役していた男性が東京拘置所内の闇を語られました。


そこで生活する麻原を含めた3名の死刑囚の実態です。


そこでの麻原は事件当時と同じように髪は伸ばしたままで、依然の面影はあるが、
彼から生気はまるで感じられないようです。


刑務官になされるがままといった状態だそうです。


その衛生夫はある事件で逮捕され、当所執行を命じられ、未決囚や死刑囚の食事の配膳やフロアの掃除、身の回りの世話を担当していました。


その相手の中の一人が松本智津夫死刑囚だったわけです。


だからその衛生夫は麻原について知っているのです。


そして、気になるのは東京拘置所内での麻原の行動です。


精神的におかしくなってしまっているということは麻原の家族の証言などで知ることはできますが、
実際どのような感じだったのか?


少なくとも、事件当初や逮捕前はテレビなどにも出演していましたし、
認識能力は間違いなくありました。


しかし、裁判が始まると法廷では被告席で飛び跳ねたり、こぶしを突き上げるなど、奇行を連発したそうです。


そして、普段からずっと薄ら笑いをうかべていたそうです。


衛生夫の雑誌での証言によると、さらにひどい状態で、
独房の中にトイレがあるのに、わざと便を布団の上に垂れ流して迷惑をかけていたそうです。


こういうこともあり、「麻原には認識能力がない」「そんなのは詐病だ」といった声が世間でも上がるようになりました。


そこから麻原に関する報道はされなくなり、現状についてわからなくなりました。


拘置所も麻原を誰の目にも触れさせないようにするようになり、病舎に隔離されるようになりました。


週に一度、麻原が運動をするために外に出ることがあるそうですが、
その時も「外に出るな、隠れてろ」と麻原を見ることは禁止されていたそうです。


そして、麻原が外に出ている間、衛生夫が麻原の部屋を掃除するのですが、
そこに生活感はまるでなく、あるのは糞尿だけだったそうです。


毎日おもらししている状態だそうです…


関連記事はこちら

麻原彰晃の子供・アーチャリーまとめ

麻原彰晃 子供 石井久子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

麻原彰晃の子供・アーチャリーまとめ [子供]


今回は麻原彰晃の子供・アーチャリーについてまとめていこうと思います。


こここ.jpg


1983年生まれで麻原彰晃の三女。


教団での地位は麻原彰晃に次ぐ正大師でした。


彼女がのような人生を送ってきて、
親が麻原彰晃というだけでどれだけの差別、いじめを受け、
そのような気持ちで過ごしてきたのかはこちらの記事でまとめています。

オウム真理教の子供の現在


今回は上記の記事では書けていないアーチャリーさんの現在、過去、考え方などをまとめていこうと思います。


まず、三女のアーチャリーさんは当事者しか知らないこと、
麻原の娘である彼女しか知らないことをブログで生々しく告白しておられます。


まず、東京拘置所による麻原彰晃(松本智津夫)に関する報告がウソだらけだと主張しています。


三女のアーチャリーさんによると、鑑定書にはウソの報告ばかりだと。


鑑定書には食事をこぼさずに食べたとありますが、
麻原はもともと目が見えないので食事はこぼしていて、胸にバスタオルを巻いて食事していたそうです。


ご飯を一粒残さず食べるなんてできるわけがないそうです。


拘置所の報告は嘘だと主張しています。



次に、小学校の時から父が非難されるのを聞いてきて、悲しかったと述べられています。


世間のイメージと実物との差があまりにもあり、別人のような気がしていたと。


そして、自分とアーチャリーも別人であったと。


そして、両親が逮捕された後、彼女は法学校、中学校には通えませんでした。


入学には1カ月の観察期間が必要で結局、小学校3年時から通信教育をしていたそうです。


さらに、ひどすぎる話があります。


彼女がアルバイトでテレホンオペレーターをやっていた時、
時給がようやく上がりそうだというときに、
社長さんから「アーチャリーに似ている人がいる」と電話が入り、 それでクビになったそうです。


昔は将来の夢もあったが、こういう境遇もあって流されればいいかなと思うようになったそうです。


自分が「○○になりたい」と語るとその業界の人が警戒するのが目に見えているからいつもそこで終わってしまうのだと。


本当に悲しすぎますね…


こんな差別がいまだに残っているのですね。


しかし、そんなオウム真理教の被害者であることは間違いないと思える三女のアーチャリーですが、
彼女への疑惑も浮上しています。


現在、生き残っているオウム真理教の主流派「アレフ」の実質的な幹部に彼女が当たるとみて公安調査庁が調査しているのです。


これはつい2か月前の2014年11月のことです。


彼女が要件に入れば麻原死刑囚の子供としては初となります。


アレフは麻原死刑囚を絶対的帰依の対象としていて、
反社会的体制を維持しています。


ひかりの輪も「脱麻原」をアピールはしていますが、
麻原死刑囚の修業を特徴づける儀式を実施していますし、麻原隠しが行われているといわれています。


三女は自らとアレフとのかかわりを否定しています。


そして、最近では父親との面会は拒否されているそうです。


彼女に予想としては、
父親の状態がひどいから面会をさせられないのだろうと。


関連記事はこちら

麻原彰晃と石井久子の子供

麻原彰晃 子供の画像・写真
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

麻原彰晃 子供 石井久子 [子供]


麻原彰晃と石井久子の間に生まれた子供について気になる方が多いようですね。


というわけで、今回は麻原彰晃 子供 石井久子という記事をまとめていこうと思います。


まずは、オウム真理教の謎の曲のyoutube動画を紹介しておきます。

オウム真理教 秘密のダーキニー オウムヒット曲?



オウム真理教の教祖・麻原彰晃(松本智津夫)死刑囚には12人の子供がいます。


妻である松本知子との間に6人の子供が生まれています。


彼らに関しては今までの記事で話していますので、
今回は石井久子との子供に関することをまとめていこうと思います。


麻原の子供がどんな経験、差別、批判を受け、どんな人生を生きてきたのか、現在どうしているのか?などをまとめた記事はこちら

オウム真理教 子供 現在


それでは本題に入っていきます。


まず、石井久子は元オウム真理教の幹部です。


オウム真理教一の美人だといわれています。


麻原と石井久子画像

いしい.jpg


いし.PNG


短大を卒業後に保険会社に就職し、その会社の同僚だった飯田エリ子に誘われ、
オウム真理教の前身である「オウム神仙の会」に入会しました。


これがオウムとの最初の接触ですね。


その後、会社を辞めて出家し、正大師となりました。


1990年の第39回衆議院議員総選挙には真理党から東京都第3区から立候補したが落選しています。


省庁制を採用した後は、大蔵省大臣となっています。


1995年に一連のオウム真理教事件の発覚、
それに関係した犯人隠避などで起訴され懲役4年の実刑判決を受けた事がきっかけで、教団を離脱しました。


そして、麻原と彼女の子供ですが、
92年2月に流産、93年12月に双子、さらに、95年3月に1人のあわせて3人がいます。


この3人が麻原との子供であることは秘密にされていました。


その理由は、単純です。


オウム真理教の教義では性欲の禁戒というモノがあり、
出家後は性的欲望は断たなくていけないことになっていたのです。


それが原因かもしれませんが、
元幹部で死刑囚の井上嘉浩なども裁判で、童貞であることを誇りに思っている発言をしています。

オウム真理教 死刑囚 井上嘉浩


「私も性欲の破戒をしたことがあります。今でも童貞ではあるんですけど」
これは、有名な発言ですねw


話を戻します。


上記の理由もあるし、麻原には妻がいるので世間的には不倫ということにもなります。


オウム真理教の内部では麻原が触れる行為はすべて儀式と言われていて、
性交渉も同じであるといわれていましたが、これでは教団の他の人間を納得させることはできないので、
隠されていたというわけです。


2000年11月には石井久子は和歌山刑務所から出所しています。


その時の記者会見では「3人のこどもと一緒に静かに暮らしたい」と話しています。


その後、一時精神を病み、現在は訪問介護の仕事をしながらマンションで父親と二人暮らしをしているとのことです。


ここから推測されていることは、
石井久子は麻原との親権を放棄して養護施設に入所されていると考えられています。


また、何かわかり次第、記事にしますね。


関連記事はこちら

麻原彰晃 子供の画像・写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。