So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

麻原彰晃 子供の画像・写真 [子供]


麻原彰晃の子供の画像、写真が見たい方が多いようですね。


というわけで、今回は麻原彰晃 子供 画像・写真という記事をまとめていこうと思います。


まずは、麻原彰晃の子供について紹介しておきます。


麻原には12人の子供がいます。


12人の子供を持つ死刑囚なんてとても稀ですね。


妻である松本知子の子供はそのうちの6人です。


オウム真理教幹部である石井久子との間に3人。


同じく信者の木田裕貴子との間に1人。


そして、母親がわかっていない子供が2人です。


まずは、妻である松本知子の子供の6人の紹介をしておきます。


長女は1978年生まれでホーリーネームはドゥルガー。


教団での地位は正悟師で省庁制の際には流通監視省大臣でした。


次女は1981年(昭和56年)生まれでホーリーネームはカーリー。


三女は1983年生まれで、教団での地位は麻原に次ぐ正大師でホーリーネームはアーチャリー。


省庁制の際には法皇官房長官でした。


長男は1992年(平成4年)生まれで、教団から皇子の称号を与えられました。


1996年6月には教団の教祖となっています。


オウム真理教の教祖・麻原彰晃(松本智津夫)の長男の紹介から彼の大学ついてまとめた記事はこちら

オウム真理教・松本智津夫(麻原彰晃)の長男の大学はどこ!?


次男は1994年生まれ。


2006年(平成18年)に春日部共栄中学校に合格したものの、「麻原の息子」だという理由で入学を拒否をされています。


麻原の子供は被害者であるという声も多いですよね。


子供は親を選べませんから。


さて、それでは本題の子供の画像ですが、この一枚しか見つかりませんね。


四女.jpg


四女のインタビュー時の写真です。


4女といえば、「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」~地下鉄サリン事件から15年目の告白~の著者です。


4女の「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」を元にした彼女の悲痛な叫びをまとめた記事はこちら

オウム真理教 4女


オウム真理教の教祖・麻原彰晃(松本智津夫)の子供達がどのような人生を歩み、どのような経験をしてきたのか?そして、現在どのように過ごしているのか?
これらをまとめた記事はこちら

オウム真理教 子供 現在



スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。